インフォメーション

通販商品を追加しました!

いつもご利用いただきありがとうございます。 LUCAS OILの商品を追加しました! アメリカンなブランドのカッコ良さはもちろん、アメリカならではのわかりやすいパワーを求めた商品ラインナップになっています! 2サイクル混…

サスペンション作業日について

いつもご利用いただき有難うございます 弊社では現在、作業効率向上のために毎週水・木曜日をサスペンション作業日と定めさせていただいております その他メンテナンス業務は毎日作業しております ご理解の程よろしくお願いいたします…

通販商品を追加しました!

いつもご利用いただきありがとうございます 商品ページに XAM SPROCKET を追加しました! CRF150R2用は54Tと53Tをご用意! スタンダードは56Tですが、T.E.SPORTでは長年の経験からこの2種類…

通販商品を更新しました!

BRIDGESTONEの商品ページ更新! BATTLECROSS X31 を追加しました! 従来のX30の進化型ミディアムソフトタイヤです ブロックが薄く高くなったことによりハード路面だけでなくソフト路面にも対応するよう…

HPがちょっとだけ新しくなりました♪

皆様お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームページがちょっとだけ新しくなりました。 今までの配置に慣れていた方にはご不便をおかけしますが、またこの配置に慣れて頂ければ幸いです。 これからもよろしくお願い致します…

7/15,16,17はお休みいたします。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今週末は全日本モトクロス選手権が岩手県藤沢町で開催となります。 弊社もサポート選手の応援に会場へ行きますので、この3連休はお休みいたします。 大変申し訳ございま…

GW営業日のご案内

GW中は下記の通り、休業致します。 通信販売の受付、発送についても同様のお休みをいただきますので、何卒ご了承くださいませ。 4/29-30 通常営業 5/1   関東戦(勝沼)へ出張 5/2-5  お休み  

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…